横浜市で不要なピアノの処分を検討している者です。

ところが、買い取ってくれる業者を探していたところ、
ヤマハやカワイのピアノでないと高額買取は望めないとの話が…

我が家のピアノはヤマハやカワイでないけれど、
とても良いピアノなんですが、
高額買取は無理なんでしょうか。


残念なことですが、ヤマハやカワイでないと
買取はしていないという会社も結構あるんです。

買取の基準は良いピアノかどうかだけで決まるものではなく、
中古品として売れるかどうかも大きいので、
ヤマハやカワイでないものはなかなか難しいんですよね。

ですが、ヤマハやカワイのものでない良いピアノを評価して
買ってくれる業者も少なからずあります。

面倒に思うかも知れませんが、色んな業者にあたってみて
見積もりをもらってみましょう。

ズバットピアノ買取比較という便利なサイトがありますので、
そこを使うと楽になるかと思います。

横浜市でピアノ買取の対応をしている会社、
複数社の見積もりを一度にもらえますよ。


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02