ヤマハピアノU1Fの売却を考えています。

実家の川崎市にあるピアノなんですが、
U1Fというもののようです。

買ったときは20万円ぐらいしたそうなんですが、
今の買い取り相場がいくらぐらいになるか
教えてください。


ヤマハのU1Fは1970年ごろに販売されていたピアノですね。

古いピアノになりますが、
買い取り相場は3万円ぐらいにはなるようです。

ただ、中古ピアノの買い取り相場と言うのはあくまでも目安で、
もっと高かったり安かったり、
買取業者によって差が出てくるものです。

だから、実際になるべく多くの業者に査定してもらって、
一番高く買ってくれるところを探した方がいいですね。

その際にはズバットピアノ買取比較というサイトを使って、
一括査定してもらうと楽ですよ。

一回の入力で複数の業者の査定ができて、
査定額を簡単に比較することができます。

参加しているのも厳しい審査を経た会社ばかりなので、
安心して使えます。


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02