津市でカワイピアノの売却をしようと思っている者です。

30年以上は経ったピアノで、US50と書いてあるのですが、
ちょっとでも高く売れればなあと思っています。

US50にはいったいいくらぐらいの値がつきますか?
損しないように平均より上の額を出してくれた業者に
売ろうと思っています。


カワイピアノUS50は5万円ぐらいの値がつくことが多いようですね。

ただ、ピアノの買い取り額と言うのは
業者が違うと万単位の差がついてくることもあるので
慎重に選びたいものです。

一社だけに査定をもらって、5万より上だからここにしようと
決めたのでは、もったいないということもあり得ます。

だから、一社ではなくなるべく多くの業者に査定をもらって、
高い額を出してくる業者を選びましょう。

面倒だと思われるかも知れませんが
ズバットピアノ買取比較というサイトを使うと
意外と楽ですよ。

津市で対応している業者を選別してくれるし、
一度に複数の業者の査定依頼ができますよ。


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02